『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おひさしぶりですわー』
おひさしぶりですねえ

やあ

らぶちゃんだよ1!

きもいね!

みんないまどうしてんの!

ぼくは李でがんばってるよ!

えみこさんとかどうしてんの!

ふうりゅうくんもどうしちゃったの!

たまにけやきいってるんだから><

コメントくださいよpwqえーん
【2007/04/23 21:50】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
『け、けやっ、けやっっ、けやきっっっ!』
引退です

@残ってるのは

110アールンだけです

誰か買ってください

メルでもPでもokです

【2007/03/08 03:23】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『ほそき』
まの様の

メッセのアイコンみて

あの某細木さんに似てて

一瞬信じてしまった私

そして

まの様はこんなにふけていたのかと

落ち込む私

本人に聞こうとするが

「うん。これが私の写メ」

とかいわれたらどうしようと

悩みに悩んで

聞いてみた

やはり

某細木さんでした

おしまい
【2007/01/22 03:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『課題が(((』
終わりません('A`)

とゅーヵ

手つけてません(

やばぃ

そして

メイプルでの狩りも

全然してません@w@;

1日中ごろーんとして

チャットしてるだヶです((

今日1日で

全部終わらせます!

提出日明後日なんですヶどね!

【2007/01/08 08:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『はじめまして』
はじめましてLOVExFAIRYと申します

これから主にメイプルストーリー欅サーバーでの日記を書いていきたい
と思います

私ゎ

弓師の現在80レベルです

他にも何か質問があればコメントにくださぃw



さて

1発目の記事ですが

この前強化したので

SSを少し@w@


before.jpg



びふぉぉー
















































soubiyumi.jpg





kansei.jpg


ぁふたぁー

110超えられたのでよかったですv


まだブログを書くことに慣れていなぃので

見にくいとことヵあるヵもですが

よろしくお願いします><
【2007/01/04 18:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
